終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ギャン

音楽ガッタスのアー写が公開されてます。 音楽ガッタスだと、やっぱり復帰したこんこんや、いしよしカプが最初の食い付きになる訳ですが、ここで先日の大阪ハロコンで見て可愛いかったのが、真野恵里菜ちゃん!! 造形美がギャンです(マテw

真野恵里菜(まのえり)

前のめりなまのえりちゃんを推すべし!


とりあえず、まだ歌やダンスはどれほどのモノか未知数ですが(本業はフットサルになるのかな?)でも「音楽」ガッタスだし? でも音楽ガッタスが活躍しちゃうと、ますます娘。の影が薄くなる気がするのは僕だけでしょうか? リーダーもよっすぃ〜だし。 何とか娘。には頑張って欲しいんですけどね〜