終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ごころの感動・・・再び!

owarenai2005-12-26

マックで「いつものAランチ」(100円マックのチーズバーガー&マックチキン&ブレンドコーヒーSサイズ)でマターリとした昼休みを過ごした終われない夏休みです。

にょきにょきw

ええ、僕は大分のRK大御所と違って、リアルキッズなんて見惚れてませんからw(ヲ宅訪問、乙)
決して「冬意休みマンセー!」なんて心の中で叫んでませんよww
もちろん!制服姿の女子中学生や高校生が休みに入ると貴重だな〜なんて思ってませんしwww



しかし、今年も残す所あとわずかとなりましたね。
巡回してると色んなトコで今年1年のヲタゴトを振り返ってるのを目にします。
僕も振り返ろうかな〜なんて思ってたら!今日は素晴らしいニュースが飛び込んできましたYO!!