終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタ多重人格!発動!!wwwwwww

owarenai2007-04-18

毎日小学生新聞!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





何?この甘美な響きw

毎日、小学生の美少女が新聞を書いて届けてくれるんですか?


毎日小学生新聞 「愛理's パレット」(鈴木愛理)

隔週金曜日掲載

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.html


あれ?確か??愛理ちゃんは今年から中学生だよね?

これはアレだ!ハロプロメンバー(エッグ除く)の中で唯一の小学生メンバーとなったまいまいが今後は連載する布石に違いないっ!そうに違いないぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!


こちらで定期購読⇒毎日小学生新聞(月1430円)ができるとかw 毎日新聞の販売店に金曜日だけ買いに行くとかも、かなり怪しいですからねw ホントにまいまいが連載したら1ヶ月は購読したいです。 




どうも、アマゾンから℃-uteのミニアルバムが届かず・・・

情緒不安定な終われない夏休みです。