終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Mステ

もうすぐ!


階段キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


前列は舞美ちゃん&まいまい&ちっさー!最上部で深々と一礼して階段を降りました!


なっきぃーソロ先行ショットで抜かれた〜! って背景だけどw


予想通り?舞ちゃんの小学生ネタで、今日は卒業式の予行練習してきたとか。


ってか、マジ身長伸びて、艶っぽいわぁ〜・・・なっきぃ&かんにゃより高くなってるかも。


ランキング8位キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


ってか、今週は激戦過ぎ! オリコンは今日のMステ効果が出ないと・・・微妙かも。


NEWSのトーク中に舞ちゃん下のモニター見過ぎ! 


そんでもって、なっきぃのカメラ目線ハンパない!


ちっさータモリの後ろで良い座席に座ってます。 少年笑顔がいいねぇ〜


座席位置が変わって℃メンが誰も映らなくなった(´・ω・`)


出演は最後になるのかな? トークは時間調整とかされる悪寒。


チャットモンチーの後ろで、梅さん&ちっさーが、ずっと映ってた〜


しかし、もう35分過ぎてるな・・・・・・・


CM入りでメンバーが一通り映った!!!!!!! CM明けはどうなるかな♪


しかしオンエアーだと、CMスキップも出来ないから辛いねぇw


手島葵さんの「ザ・ローズ」って良い歌だなぁ。


ぷはぁ・・・


緊張が解けましたw


トーク無しで歌のみ。


でも、間奏のフリは全てありだったので良かったかも。


あ、最後の挨拶で舞美ちゃんの挨拶が!!!!!!!


何とかリーダー、笑顔で締めくくってくれましたね〜


冒頭は舞ちゃん一人が話してたんで。


歌は舞美ちゃん&愛理ちゃん&なっきぃのソロパート3人は緊張はしてたみたいだけど。


上手く何とか切り抜けて、大きく外す事はありませんでしたね〜


とりあえず、℃-uteメンバーには、お疲れさまいまい!とゆいたいです


はぁ・・・・・・・何故か?一気に疲れてきたw