終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ひと夏のおもひで


この更新を有原栞菜さんイチ推し宣言された、かかんさんに捧げます(え















今日は神戸・・・

ロマンチックな街。

そんな場所に℃-uteメンバーと来れるなんて、もう最高!

今年の夏は、すっごく暑いけど、でも・・・でも・・・・

大好きな舞美ちゃんが汗をかくから嫌いじゃないわ、この暑さ。









ロケ地に向かう間にキュートバスの中では〜

美味しいデザートを賭けてクイズ大会!!

司会は天然のカミカミがネ申!の舞美ちゃん

プロレスごっこをしてる3人で同じチーム♪

その名も「とりぷるプロレス」

ふふっ♪









もう一方は愛理ちゃんとエリカちゃんの居るチーム。

食料命!だって〜・・・・・・・

愛理ちゃんかエリカちゃんが付けた名前なら許して・あ・げ・る。

でも、変になっきぃが仕切りたがるのが許せないわ!

ま、私が愛理ちゃんやエリカちゃんと違うチームなのは・・・

ある秘めた理由の為よ、そう目的の為には自重よ、栞菜!

私はやれば出来る子!!









キャ━━━━━━━━━━━━!!!!

第一問は、私のチームが正解!

ここは3人で抱き合って盛り上がる所っ!!









キャ━━━━━━━━━━━━!!!!

第2問目も、正解!!

って、ヽ(`Д´)ノ!このちっちゃい2人は自重しろ!!

大好きな舞美ちゃんの前で、抱きつき過ぎ!!ヽ(`Д´)ノ




全く、分かってないから困るのよねぇ〜。

プロレスごっこにノッてやってるのは〜

℃-ute内にプロレスを流行らせて!

舞美ちゃんに近付くためなの!!

もちろん愛理ちゃんやエリカちゃんにも。

なっきぃはダメね、あの子、変に賢い所があるから・・・

もしかしたら私の真の目的に気がついてるかもしれないわ。





あぁ、それより舞美ちゃんが私を見てるのに・・・

こんな目の前で抱きつくなんて、ちっちゃいのが・・・

はっ!

私の表情大丈夫?

恋する乙女の表情は隠しきれない??

舞美ちゃんに悟られた???????

分かって欲しいけど、分かって欲しくない!










外に出ると海風が気持ちいぃ〜

舞ちゃんは、カメラ独占しても許してあげる〜

きら☆ぴかで小春ちゃんに近付く為だけどね〜

それより・・・

風になびく髪が綺麗なえりかちゃん・・・・・・・













やれやれ、やっぱり、ちっさーは岡井少年ねw

ファンの人もよく分かってる。

最近女っぽくなったってMCもギャグだわ!

舞ちゃんに体当たりしてカメラにぶつけるなんてね〜

でも、えりかちゃんにウケてるのが、少し梅しいかんな?










最初のロケ地は海沿いのレストラン!

素敵な場所!!









ファンの人が、後から来ても座席を移動したから〜

舞美ちゃんが座ったイスは分からないっ!と♪

クイズに勝った私のチームと、司会の舞美ちゃんだけが〜

ひゃはっ♪

食べれるのよ〜美味しいデザート!!

舞美ちゃんと同じメニュー!!









・・・・・・・・・・・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ゆ、ゆ、ゆ、許せないっ! 

愛理はクイズに負けたのよ!!

でも、それが舞美ちゃんの優しさなのね・・・

梅しいけど、スキっ!!!!!!!












何だかんなで、次にやってきたのは・・・・

好きな二人が永遠の愛を誓う結婚式場!!!!!!!

軽く舞美ちゃんと距離を置いて、えりかちゃんの隣でジェラシー作戦。









もうテンション↑↑で・・・・・

テンション上げ子とジェラシープレイ!

って、舞美ちゃんは気付いてない???

これじゃダメよ、栞菜、私は出来る子なんだから!









舞美ちゃんにジェラシー感じさせるはずなのに・・・

愛理となっきぃのせいで台無しじゃない!!









バージンロードを全力ダッシュとか、どんだけぇー

あ、でも舞美ちゃんが気をそっちに向けて笑ってる!少年GJ!









ちょ!!!!!!!!!!

ジェラシー作戦が裏目にっ・・・

舞美ちゃんが、えりかにジェラシー感じて、

あろう事か花婿と花嫁役を・・・・








えっ!えりかが誓いのキスとか言い出したわ!!









急に素に戻り全力投球で否定し始める舞美ちゃん・・・

ここしかない!いくのよ!!栞菜!!!私は出来る子っ!!!!


















舞美ちゃんの唇に!!



JUMP!×4!高く!!



JUMP!×4!熱く!!



JUMP!×4!まさに!!



JUMP!×4!全力投球!!



ストレートで一直線に!!































これ以上は危険過ぎてキャプ出来ませんですたw































リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ






















結局は・・・・・・

私のキスのテロは未遂に終わったわ・・・

舞美ちゃんがアスリート並みの運動神経さえしていなければ・・・









それでも優しく抱き止めてくれる舞美ちゃん・・・








でも腕を回すだけで、抱きしめてはくれない・・・









えりかの肩も一緒に抱いて、場を丸く治めるリーダー・・・

やっぱり素敵・・・・・・・





なっきぃは何事もなかったかの様に涼しい顔をしてる。

えりかちゃんは目を合わせてくれない・・・

愛理ちゃんは恐る恐る私を見てる・・・





はぁ・・・

ん?そう言えば・・・(゚∀゚)!!!

ドッギャーン!!




そう・・・・・・・

舞美ちゃん並みの運動神経はない愛理だったら(ry

















また、しばらくは仲良く3人でプロレスごっごの日々ねw

















あ、そうそう・・・

番組では最後に結婚したいか?について質問があって・・・

皆が答えにつまってる中で舞ちゃんだけが・・・・・・・・



穏やかに、でもしっかりした意思を込めて、

こんな場所で結婚したい!と言ってたのが眩しかった。

どうやら5年後の16歳になった時に・・・と心に決めてるみたいね。

先日、芸能活動5周年を祝ってくれた遠距離恋愛してる彼が居るみたいw

彼は10年後の21歳でもいいよ、とか言ってくれる素敵な人らしいけど・・・キャー









メールの文字の最後を小文字で表現すると、

キュートな女の子っぽいと感じられるそうね。

そんなメールを送ってるとか・・・・・・・

















最後に、毎日笑顔で居る事がキュートなコツだと愛理が言ってて、

それに同意する舞美ちゃん・・・・・・・・・




そうね、まずは自分を磨いてキュートな女の子にならなきゃ!

メンバーといる時だけでなく、ファンの人との握手でもね♪

疲れたりしても、笑顔を忘れない、そんな私・・・

だって私は℃-uteのメンバーなんだから!









































そんな事を思いながら前向きになってきてたら・・・

愛理ちゃんと目があっちゃった〜(*/▽\*)

よし!まずは・・・愛理ちゃん(ry

そしていつかは必ず振り向かせてみせる!

頑張れっ!栞菜!!私は出来る子!!!