終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

よっすぃ〜もマジ突っ走ってるぜ!!!!!!!

カッケー!!!!!!!

辻ちゃんの代役よっすぃ〜初日挨拶

辻希美が急性胃腸炎で降板した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」が4日、東京・日比谷の日生劇場で初日。 代役の吉澤ひとみも駆けつけ、ダブルキャスト石川梨華と共に「同期の辻の分までカバーして頑張ります」 吉澤の出番は14日からだが。寛利夫の「台詞も動きも完璧だよね」の言葉に「ベランダで寛利夫さんに追いかけられる夢をみました」と答えた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070504-193903.html


この時期に・・・・・・・

僕も突っ走る(Z)!!!!!!!

って一昨日の更新してたマンU負けたけど・・・ミランが凄過ぎた。