終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-12-31から1日間の記事一覧

ハロプロMVP2007

第5位 里田まい ぶっちぎりのテレビ出演で一般層に広くアピール、2007年ブレイクしたと言われる彼女ですが・・・僕は個人的に全くバラエティ番組を見ない人間なので、実はテレビで見たと言う印象は薄いんですよねぇw それにハローのメインはバラエティじゃ…

Berryz工房&℃-ute 紅白歌合戦初登場おめでとう!

とゆ〜訳で、体調イマイチな中で、速攻で地デジクオリティのキャプを上げて下さったリキマニさん所に、昨日に引き続いてトラックバックw 一世一代の舞台でのドジっ子熊井ちゃんとかよく見つけたものだとww さすが推しだけはあるなぁ〜と妙な所で感心した…

とりあえず2

ジャニーズカウントダウン@東京ドーム見ながら年を越しちゃいました。ってか、ライトジャニヲタのリアル妹から洗脳されかけましたwわりとジャニーズもいいかも?福岡ドームも来るみたいだし?2008年は異文化交流もアリ?かな〜なんて思ったりwwハローも…

第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定 矢島舞美の場合

今「M推せ」見てたら紅白へ向けての舞美ちゃんが初めてグアムで聞いた時の動画が!!3分過ぎから舞美ちゃんがグアムで登場。 これで写真集の出来栄えも表情とか保証済って訳ですね〜スタッフさんGJ!! さぁ!紅白へ向けて高まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!

最優秀新人賞の重み

つんく♂の公式ブログにも載ってた。改めて、スゴイ事なんだなぁ〜って思います。どうも悪い癖で・・・浮かれてばっかじゃダメだなぁw ℃-uteが誇りに思ってくれるファンになりたいな。。。 研修生というかハロプロキッズとしての時間が長かった彼女たちなの…

とりあえず

上の動画を見てたら同じリンク先にこうゆ〜のがありまして。思わず懐かしくて見てしまいました。寝る子はキュートからです。 私がオバさんになっても/ 神崎麻由(starring 萩原舞) ん〜あと10年は大丈夫だよwってか、それから先も僕と一緒に(ryおっと今日…

大晦日に・・・徒然なるままに。。。

℃-uteレコード大賞最優秀新人賞 ん〜何度見ても良いなぁ〜。おっとw今日は紅白歌合戦でしたね!今日は娘。&ベリキュー&エッグのパフォーマンスに期待です♪特に今回は娘。リーダーの愛ちゃんが率いる事になるはずだし。人数は多くてもグダグダにはならない…