終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

エブリデイ、大切なの♪ そんな日常。

あれ?蝉って春に巣とか作るの??

でも今まで見た事ないなぁ・・・・・・・

ファーブル昆虫記もシートン動物記も好きで読んでたんだけど・・・

あ!でも!!どこにでも見る蝉のヌケガラ!!!

あれが蝉の巣の秘密だったのか!?!?!!!





今週から1時間にパワーアップした、

さゆみんラジオ「今夜もうさちゃんピース」を聞きながら、

一瞬でそんな事を考えてしまったオワティこと、終われない夏休みです。







そしたら・・・

さゆが「蟻」を「蝉」と読み間違えただけでした・・・

(ノ∀`)





いやいや、さゆにも呆れましたが、自分の思考にも呆れて、しばらく笑ってましたねw