終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-02-24から1日間の記事一覧

負けるな!!ののたん

ガッタス初優勝!「すかいらーくグループシリーズ2ndステージ」 ここで気合が入ったのがGK辻希美だ。W(ダブルユー)の活動が休止状態で、そのウップンを晴らすかのように2人のシュートを素早い反応でセーブ。何度もシュートを放たれ、危機を招いたが…

深夜に・・・・・・・

3月25日(土)発売 久住小春 1st写真集(DVD付) 「久住小春」ワニブックス 税込 2,835円今作は「13歳・等身大の久住小春」がテーマ。 沖縄家屋で見せる13歳のあどけない笑顔や、雰囲気のある城壁で見せる、ミライを予感させるような情感豊かな表情。 さらにはビ…

これが僕の生きる道(涙)

日付が変わる頃には・・・ 親父は少し寂しそうに帰っていきました・・・・・・ 何の話かと思えば「見合い」でした(滝汗) 僕の両親は学校の先生なんで、良く分かりませんがいろんなツテを探しては、これまでも幾度と無く話は持ってきてくれたんですが、今回…

緊急事態発生!!

ぷ〜ぷ〜。ラブ警報発令中!! とかバカな更新してる場合ぢゃないんですけどねw 現場が近くなると更新意欲が高まる終われない夏休みですww ってか急に昼間に親父から電話があって今日はガサ入れ僕のアパートに来るらしい・・・・orz 夜の9時にしか帰宅出…