終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

これが僕の生きる道(涙)

日付が変わる頃には・・・
親父は少し寂しそうに帰っていきました・・・・・・



何の話かと思えば「見合い」でした(滝汗)
僕の両親は学校の先生なんで、良く分かりませんがいろんなツテを探しては、これまでも幾度と無く話は持ってきてくれたんですが、今回はかなり必死でした。
まぁ息子が心配なのは分かるんですけどね・・・・・
ネタとしてお見合いして更新してやろうかな?とも残念な考えがよぎりましたが、それは余りにも非人道的かなぁとも思いまして、必死に断ってしまいました。

(父`Д´)「おまえもいつまでもこのままじゃダメだろ」
(終;゚д゚)「・・・・・・・・・・・・」
(父`Д´)「何とか言ったらどうなんだ?」
(終;゚д゚)「・・・・・・・・・・」
(かなり重い沈黙に耐えられず)
(終;゚д゚)「父さん、僕は遠距離恋愛しとるけん、とにかく止めて」


il||li_| ̄|○il||l



オヤヂ・・・・・・悪い、ホントすいません、マジ申し訳。


僕はヲタとして生きるから


・゜・(ノД`)・゜・