終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

だいぶ落ち着きました(by 古今紺紺)

「なんで?」というのが最初の感想。恋愛って自由だよね?辞める必要ってあるの?「自分を裏切った」って何?
でも時間がたつにつれ、怒りや戸惑いから、悲しみに変わってきた。自分の事以外で苦しく、胸が締め付けられる思いをしたのは、久しぶりな気がする。そして今は少しだけ前向きに考えるようにしました。
確かに事務所とまりっぺだけの話し合い。ファンやその他大勢は無視かよ!と思ったけど、まりっぺの事、何か深い理由があるはず。もしかすると今すぐはコメントできないのかな〜でも、明らかになるまで我慢したいと思う。とりあえず前向きのコメントを信じて。
紺に行って「まりっぺ」コールがおきたら、おいらも叫ぶと思う。復帰運動が起きれば参加すると思う。でも、娘。を愛する者として今、何をするべきなのだろう。もちろん、娘。を愛し続ける事だろう。次の紺に向けて、みんな変更になったフォーメーション必死で覚えてるんだろうなーまりっぺが安心するためにも。そして、うちらのためにも。
まりっぺは今、どのような気持ちだろう?責任感が強い分、落ち込みもひどいと思う。やっぱり輝く笑顔でいてもらいたい。誰もが思っている事だろう。


だから辛いけど現実を受け止めて、そして何らかの形で真相が明らかになる事を信じて、応援していきます。
今日は今からまりっぺに出す手紙を書きます。もちろん、まりっぺが戸惑うことや「真相は何?」みたいな事は書きません。
みんなにとって、娘。にとって、そして何よりもまりっぺ自身にとっても、まりっぺの笑顔は必要だから。