終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕はとまどっていますが・・・・

千奈美に古今紺紺さんは、管理人「終われない夏休み」のヲタモダチです。紺ちゃん激推しですが5期が入るまでは真里っぺ推しでしたので、この緊急事態にいてもたってもいられず・・・とゆ〜訳です。

さて、僕は気持ちの整理はイマイチついていません。推しではないにせよ娘。のリーダーとしてはかなり期待してただけに痛杉ます。これまでのヤグの貢献度から考えても何かファンに向けての卒業イベントがあって欲しいとか・・・本当にあのコメントは自分の正直な気持ちなんだろうかとか・・・福岡紺では「春の歌」はどうなるのか・・・
だって7年ですよ!推しではなくても色々な思い出があるのに。
とりあえず今こそ娘。せいいっぱい応援します。僕に出来るせいいっぱいで、特にゴロッキーズがんばれっ!!







 れいにゃの写真だけ大きく出来ないので2枚ww