終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

はぁ〜巡回おわりますた

色々な意見に感動したり、そりゃ違うだろ!とか思ったり・・・あと初トラバしてみたり(かなり自分の気持ちと同じ気がしたので、でもうまくつながったのかイマイチわからないパソコン馬鹿なオイラorz)共通してたのは真里っぺは娘。愛と責任感が強い。だからこそ今回の件は「梨華いは出来ても、納得は出来ない」みたいな感じかな。週末の紺はどうなるんだろう???僕は参戦できないけど心配です。


さて、真里っぺが最初に聞いた時タクシーの中で涙した「タンポポ・シンフォニックVer.」聞きながら眠ります。これ、ハロニューで梨華ちゃんが言った時、僕の中で「ヤグチ」が「やぐ」「真里っぺ」に変わっていく事になったきっかけの曲なんですよ・・・・・・・・・・