終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夢ならば

ポップジャムのなっち新曲ききました。笑顔キター!!!やっぱり笑顔のなっち最高です!!!巻き巻きな髪も新鮮だよ〜なっち!!!でも・・・
よく歌は思い出の目次だと言いますよね。聞いた時の自分が歌と共に蘇る、歌詞の内容が今の僕には泣けてくるんですよね〜

「夢ならば、悲しい夢ならば、今ならまだやりなおせそう〜忘れられそう・・・あなた幸せになってね、幸せでいてね」

サビの部分が泣けるんです。ええ、復帰して、歌う喜びに満ちたなっちには悪いのは解かってるんですよ。でもどうしても今の僕には真里っぺとカブるんです・・・

これからアンテナと矢口真里を含む日記を巡回し、皆さんの真里っぺへの思いに「今、逢いに逝きます」

http://yaguchimari.or.tv/syomei.html 
上のアドレスです!貼り付けるのにもう必死ww探してたらありましたよ〜署名運動が!!泣けてきます。
千奈美にBGMでタンポポのアルバム流しながらの巡回やよ〜