終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

歴史は繰り返すと言いますが??

僕の実家は親父がマニアックなもんで、6畳の一部屋全部がスピーカーの置き場所になってます(爆)で、そんなもんだから昔はビデオはベータ方式w確か?ベータマックスとかゆ〜モビルスーツみたいな名前のでかいビデオがありましたね。まぁ最初は自慢だったんですよ〜今ではビデオなんてハードディスクレコーダーに変わりつつありますが、当時はビデオ自体が珍しく、小学生だった僕はそのベータを最大限活用してましたwクラスの親友とピンクレディのUFOのフリ覚えるのにwwそれを学校でいち早く踊る(爆)でも親父は最後までベータにこだわってたから、後からはレンタルビデオが見れなかったり、友達が録画したVHSが見れなかったりで、最悪でしたけど。でも当時としては、画質も音も、誰が見てもベータが優れてましたよ。

それで思い出したんですが、最初にミキティのロマモー見た時に、キラキラした衣装だったし、UFO思い出したんですよ。あ〜昔フリコピしたな〜なんてね。そう考えると僕のなかでは「歴史は繰り返してる」訳ですよ。今、娘。紺に向けて練習してますからwwww