終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

古今紺紺「の痛快!?邪魔ジャマ日記」Vol.2

今、仕事で鹿児島にいる古今紺紺です。またまた終われないさんの日記におじゃまーさせてもらいます。
昨夜までに紅組DVDが届かず土曜深夜までお預けです(;_;)地方は色々と干されてます。早く桃色紺ちゃんが見たいっす。
まぁ白組の桃姫も楽しみなんですが(^^ゞ
鹿児島来たの久々だなー
鹿児島でいつも思い出すのは「なぜ!娘。紺最後のなっちを、ひまわり持って応援しに行かなかったんだ」という後悔の念です。
終われないさんと悩んだんですがねー車で行けない距離じゃなかったのに。
野外だし、ブロック後ろだったらヤダなーと消極的な意見が…
なっちメモリアル見て後悔の嵐です。
それ以後、まずは行動で頑張ろうと決めました。
でも鹿児島ってファイナルが多かったような気が。ごっちんもあったしね。
黒豚ブーブー






次世代DVDが規格統一されるみたいで大歓迎な「終われない夏休み」です。ベータとVHSのビデオ規格戦争みたいな歴史はもうたくさんですからね〜そんな訳で、こんばんは〜