終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

明日はMステ

僕はテレビジョンを買って1週間のテレビの予定を立てる事にささやかな幸せを見出していますが、最近ではRD-X3のタイトル数の壁の為、テレビ見る時間の都合に苦労してるんですよね〜誰かいい方法は知りませんか?
で、ハロプロ関連の記事、特にモーニングチャンネルはファイリングしてるんですが、今週の分をしようと思ったらまりっぺだった事に今!気が付きました(涙)

この左上の写真の「きのこやぐ」で「笑わん姫」を思い出しましたよ。かなり好きなコーナーで、なちまり、ごちよし、仲良き事は美しき事かな〜みたいな。X3の中に編集して残してたんで見てたら面白杉ww4人共可愛い杉。酒飲みながらなんで余計にウケてましたが、見終わったら涙が出てきました。歳のせいか涙もろくなってます・・・確実に・・・でもこれを「やぐひとりヲタ卒業式」と勝手に決め込んで(爆)明日のMステからは、事件の事は受け入れて、心の奥にしまい込んで、また娘。ガンガン応援すっぞ〜