終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

最近DA杉だな〜自分。

owarenai2005-04-23





今日は渋谷で5時〜。
はぁ〜ん、ごっちんと待ち合わせてハロショに逝きたい「終われない夏休み」です。初のリアルタイム更新やってるやよ〜もちろん鈴木雅之の歌う時にw
でもガンダムシードデスティニー録画してるんで・・・W録機能が欲しいっす・・・・orz

友達になりたくない歌う前に自分が同じ立場なら?と聞かれて「そんなのわかりませんよ〜」と答えるごっちん。普通にキャワキャワです。しかも歌う表情はセクシーときたもんだ。う〜ん、背伸びしてるちっちゃいことは根本的に違うな、こりゃ。いや、ちっちゃいこも好きですけどね(おいっ)

では、リアルタイム更新もここまで。種運命が録画終了したので編集にはいります。では〜



さて、ハロプロで逝っちゃってる脳内をモビルスーツで現実に引き戻す「終われない」ですが何か?
「歌は世につれ、世は歌につれ」などと申しますが、夕方のミュージックフェアの「渋谷5時」は昔に菊池桃子さんがデュエットした曲なんですよね〜真面目な大学生?やってた頃はカラオケで歌った事がありましたね〜僕もごっちんと・・・いかんかん。痛杉だよ自分。
今日は少し真面目に歌についてなどを・・・昨日の日記を自分で見返すと恥ずいのでww御覧になられた方が「この管理人、普通に終わってるなw」なんて思われそうなんでね。BGMはMステと音楽戦士の「大阪 恋の歌」鬼リピで。