終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

大阪 恋の歌

いやぁ〜想像以上に良いですね。最近は明らかに寺田さんの力はベリーズに注いでる感じだったんで、大阪弁ときて、こりゃ完全に趣味だなと。梨華ちゃん卒業ソングなのに何ゆえ??みたいな感じだったんですよね。でも聞いたら最初にDIN聞いた時くらいのインパクトがあったと言ったら言い杉かな?でも僕はそれくらいきましたね〜
誰かが紺レポで第二次黄金期の到来かっなんて書いてましたけど激しく同感。愛ちゃんセンターに美貴様が絡む絡むwその絡み具合がたまらんとです。そして両脇を占めるのが光線系の声のれいな。そして最近ますます歌でも存在感を増してきた里沙ちゃん。でもちょっと里沙ちゃんの顔が丸い気が・・・てかこの二人で両サイドなのは、これを贅沢と言わずして何をか言わんや。
そして、きましたよ〜昔推してた(爆)よっすぃ〜が!!
音楽戦士にはやぐが居て、比較するとパートを引き継いだのはよっすぃ〜。感慨深いものがあります。冒頭の台詞はシビレました。クラクラしちゃいましたぁ〜。あえて梨華ちゃんでなくて大正解??寺田さんGJ。衣装とカメラ割り、僕は音楽戦士派ですが、よっすぃ〜の表情はMステ。グッときますね〜久振りに紺では「よっすぃ〜」と叫ぼうかなwでもボードは愛ちゃんだけどww