終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

「古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記」Vol.3

先程、家に帰ってきて、昨日のMステ見てる古今紺紺です。
今日は終われないさんの日記にお邪魔するつもりなかったけど、キター--ヽ(゜∀゜)ノ--!!と叫んでしまったので、ついつい。。
あっ、紅組じゃないですので。今夜22時すぎに取りにいくので。
Mステですよ!(よっすぃ〜のコメントについてや、紺さゆがミクロ杉という事は省略して…)
39分28秒頃の提供スポンサーが出てるトキ。カメラ目線でリズムに合わせ軽く会釈。たまりません。これこそ真のティンカーベル。何も言う事ないし、言わせません!
もちろんチャプター打って鬼リピです。
いやー一気に疲れとれましたよ。
千奈美に鹿児島の道の駅で焼き芋100g100円で売ってたけど安いのかな〜のろま担当じゃなくておイモ担当のこんこんに買ってあげたかった。
では今から佐川の営業所に行ってきます。さらなる癒しを求めて。

えっ、博多弁で?福岡でて八年過ぎたから忘れたなー

「いつもずっと一緒やったけん、気づかんかった… なんで遠くに行ったと?」
こんな感じでしょうか?突っ込美貴帝されそう(;^_^A
愛ちゃんの福井弁、ミキティの滝川弁、こんこんの札幌弁ではどのように言うんでしょうか?皆さん教えてくださいm(__)m
たぶん終われないさんも熊本弁を教えてくれますよね!