終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

大阪 恋の歌フラゲ(ネタバレ注意?)

かなり微妙杉orz
期待が大き過ぎたのかな〜。声の出し入れなんかDINを彷彿とさせる気がしてたんでPVも!!・・・・と。
僕はリピートするなら音楽戦士の方を選びますね〜。ダンスショットVer.とか、たまらずに早送りしちゃいましたよ。
でもメイキングの最初は逝けますね〜ここだけ鬼リピww
とりあえずフォトカードの画像でも・・・・僕はこれくらいしか出来ないのでw
あ、そう言えば亀ちゃんが可愛いかったなぁ〜音楽戦士とかじゃ全然目立ってなかったけど意外な?収穫。メイキングでも意味も無く??ヘラヘラ笑うキャメイスマイル炸裂!!あのヘラヘラ笑顔はなっちの笑顔とは違った方向性だけど、ものすごく癒されるんですよね〜。
あとメイキングは垣さんもキテました。ん〜最近は垣さんはいいですね〜里沙ちゃんと呼んでしまう自分に戸惑いを覚えるくらい、いいよ〜里沙ちゃん