終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

卒業かよ・・・

owarenai2005-04-27






銭形金太郎」けっこう好きなんで毎週水曜日は貧乏でも幸せだな〜なんて思ってしまう「終われない夏休み」です。こんばんは〜

いきなり今日の銭金のオープニングで、渡辺満里奈が番組「卒業」の挨拶・・・・・なんだよ〜別にわざわざ「卒業」なんて言わなくてもいいじゃん・・・・・別に僕は「満里奈さん」を見たくて見てた訳じゃないけど・・・「卒業」とか言われちゃうと「満里奈ぁ〜」なんて叫んでた男子校時代を思い出しちゃうよ。
まぁ、どっちかと言われれば「渡辺美奈代」派でしたけどねw
でも、菊池桃子に一途だった中学時代とは打って変って、この当時にDDの礎が築かれましたのでww

さて、そんなこんなで?銭金でもまったり見て、何故か?隊長ではなく僕の所に「クロネコメール便」で長官より送られてきたRAMでも見て、中身は「娘。ドキュメント」らしい・・・いやテレ東が映らないと今頃コンコンのボイトレに萌える訳ですよwwその後で、今日は体力あれば??ヲタヲタと更新と巡回します〜