終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

テレビジョンとテレビガイド

僕も古今紺紺さんの見て慌ててセブンに走りましたよ。1週間たつの速っ!!だいたい水曜日に買わないと綺麗な状態のがゲット出来ないんで気を付けてはいるんですけどね。あせりましたね〜慎重に後ろの方から立ち読みされてなさそうのを選びwおもむろにテレビジョンだけでなくガイドも購入ww
店員さんの「あ〜モーヲタだ」みたいな視線を軽くいなしながら・・
ってゴルァァ〜!!一緒の袋にアイスをいれるなぁっ!!お前っ!!表紙の娘。が湿ったらどうすんじゃぁ!!
なんて言えない僕は小心者です。
最近は「小春」日和を一気に通過して、九州は初夏の陽気ですよ。
久住小春、何気に軽く推してますが何か?
アイスが美味い季節ですよ〜福岡参戦される方は滝汗注意!ってお前がな!!