終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

「古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記」Vol.4

毎週テレビジョンを買って、モーチャンをファイリングしている古今紺紺です。
今日も終われないさんの日記におじゃまるしぇさせてもらいます。
昨日の話しですが、いつものごとくテレビジョン買ってきました。
71ページのこんこん可愛いねー この笑顔だけで元気が出てきます。もちろん76ページのこんこんも最高!キリリと行こう!みたいな感じで。
モーチャンも紺ちゃんだー\(^O^)/うん、可愛い。ゴキーズ仲いいネ!イーグルスのユニフォームも似合ってるし。
おいらは福岡産まれの福岡育ち。もちろんホークスファン。合コンのご褒美など、絶対許せなかったけど、100%優勝がなくなった今、応援してみようかなー娘。と一緒で楽しそうだし。(ホークス戦以外)
今週はテレビガイドも表紙は娘。表紙のこんこんはテレビガイドの方がいいな〜
紺ちゃんと一緒に札幌行きたい。美味しいパンも一緒に食べたい。桜も一緒に見たい。ハロモニ。で企画してくださいなー
さっき家に帰ってきたのですが、帰宅途中ネクタイのままダイソーに行ってきました。土曜の娘。紺のためサイリュウムや光るブレスレットなど15本ゲット!店員さんの白い目。少し痛く感じました。
では今から振りコピの練習でもするか。




いやいや、昨日は缶ビール片手に亀井ちゃんのドルフィンで寝落ちして幸せいっぱいの「終われない夏休み」です。こんばんは〜。
うたばん前にプチ更新します。