終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタ is Good !!



深夜にヲタヲタ更新中です。遠足の前日は興奮して寝られなかった「終われない夏休み」です〜こんばんは〜
とりあえず梨華ちゃんの卒業バトンリレーを受けましたので、早速ですが紺前に知らせた方がいい?と思いますので、次の方を・・・
アワアワ!音楽戦士が始まってしまった!!
まずは、仲間内で長官とも呼ばれているid:mari-osiさん。おねがいします。
次は、まだベリイベで遠目にしか認識できてませんが「ちっちゃいこ推しで勝手に師と仰ぐww」博多駅前さん。え〜とid:hakata_ekimaeさん。お二人共まだですよね?
地元杉申し訳。トラバの設定は??
はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』の文字を使って・・・え〜とよく梨華い出来ませんが僕は、できれば日曜、遅くとも火曜までは僕なりの梨華ちゃんへの想いを書きたいと。


おはようございます〜隊長と軽く前夜祭?ヲタトークした勢いでw徹夜で巡回した「終われない夏休み」です。何か最近ネットに時間取られ杉だな〜オイラ。でも街に待った娘。福岡紺直前だし〜しょうがないですよね。