終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カップリング「Nature is Good」

この歌の歌詞ってヲフ会の歌ですよね〜。だって
「日本全国の勇姿が一堂に会して
 気さくな奴らに囲まれて感度は絶好調
 声が聞こえないぜぇ〜!聞こえないぜ!!
 まだまだやれるだろ!!カモンベイベェー!!
 その感じいい感じ〜最高だぜ!!」
なんですよ。いや、もちろんライブで盛り上がる事は間違いない訳ですが、ヲフ会にも内容がぴたっりだなと。
最後の「最高だぜ!!」なんて垣さんが叫んでるんですけど、

以前に紺の後に近場のファミレス寄ったら、客の7割くらいがヲタww普通のイッパソ客はヒクと思いますが、娘。ヲタな里沙ちゃんなら、そんな店内を見ても「最高だぜ!!」とか言いそうですよねww

で、ヲフ会は今回はロボコン宅で「テンション上がるすきやき!!(土曜から始まる)日曜の夜はスキヤキ!!」で逝きまっしょい!!