終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

さらにハッピー!!!幸せのカタチ3。

owarenai2005-05-18

スーパーのレジで列が1番長いにもかかわらず、お姉さんがキャワ!だったので思わず並んでしまった「終われない夏休み」です。こんばんは〜。
いつもはレジに並ぶのが嫌いで、家から歩いて30秒のセブンで買い物を済ませるのに・・・でも何故かリアル成人女性に少しときめいた自分に安心してますw
まだちっちゃいこに走り杉てない・・・
残念な奴じゃない・・・

今日は娘。02春からのDVDを順番に流しながら、まったりとビデオチャットのレポなぞを、これは日頃の脳内垂れ流し文章と違って、出来るだけ正確に臨場感を伝えたい!!!!と考えてしまった為に、今回で4回目です。
まさかこんな(自分的には)大作になるとは想定外。こうなったら急きょ、FC限定DVDベストショット(これもかなりつんくの理由が後付けでしたよね?)に倣い、最初から構想は「起承転結」の四部作であったと言い切っちゃいますYO!!
今日初めて御覧くださる方は5月13日から是非!!