終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ビデオチャット最高!!

いや、いや〜帰って来てPC見たらトラバがあり、皆さんハッピーでなによりwwこちらまで嬉しくなっちゃいますた。とりあえずピーチッチ誤爆は明日にするとしてw今日はビデオチャット更新で!!
ハッチマンさん(id:hatchman)からのトラバがあり、覗いたら(いつもアンテナの高橋界隈から拝見させてもらってますが)
キター!!さゆえり!キター!!
探せばレポは必ずあると信じてましたが、まさかっ!!!!!自分のアンテナ登録サイトから見つかるなんてww
さらにヲタもだちつながりで?マグマさん(id:h-magma)大噴火!!w
いや〜マグマさん僕の地元の阿蘇山より激しく噴火してますたYO!!

で、驚愕のレポ!!
垣さんキター!!ファンレターの返事キター!!

僕も柴ちゃんとなっちに手紙書いた事あるけど、当然?返事なんて無いものと決め付けてた。ただ、想いが届いてくれさえすればいいと。でもこのレポで勇気づけられたね!!やっぱ書きたいって思ったら、自分の気持ちを正直にファンレターにすべきだと。今までは届いてるかどうかさえ半信半疑だったけど、これからは確信をもって!書きたいと思った時は、素直に書けるよ。里沙ちゃんありがとう!!幸せを分けてくれたマクロスさん(id:macross)最高です!!