終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕の脳内ビデオチャットベスト10

1−愛ちゃん・みうな
これはメディアの露出の少ない(ラジオだけ?)の組み合わせだしで貴重!なのも去る事ながら、みうながライブ等、生で見るとものすっごくキャワ!なんで。個人的には美貴様の代わりに6期で加入して欲しいくらいだった(僕は美貴様ソロ至上主義)

2人がパジャマでビデオチャットに出たりしてたら・・・・素で萌え死にますww
2−いしよし
まぁガチの定番ですが、僕にとっては特別な思い入れがあり・・・とにかく、ただの仲良しでなく戦友、あるいは「強敵」と書いて「友」と呼ぶみたいな・・・
以下のフラッシュが僕の気持ちを余す事なく伝えてますので・・・
http://ecwashere.hp.infoseek.co.jp/20050507.html
3−愛垣
これもガチですが、最近の二人には音楽的な質問も出来そうで。あと早口になりナマリまくる愛ちゃんとリラックスして毒舌?で突っ込みまくる里沙ちゃんに、チャットで絡みまくり〜の、突っ込みまくり〜の・・・・したいやよ〜ww
4−コンコン・ごっちん
質問が難しいが、安易に食べ物ネタに走らずwじっくりとソロとして成長するごっちんと、ごっちんに憧れるコンコンを見てみたい。
5−愛ちゃん・コンコン
素のトークでどうなるのか??どちらも微妙にかみあわなそうな?同期まったり感キボンヌ!!
6−さゆ絵里
今回のは見たかったね〜。仲良しっぷりに妄想が爆走する組み合わせ。ハッチマンさん!マジで落ち着いたら詳しいレポ頼みます〜
7−美貴亜弥
まぁ普通「あやみき」なんでしょうけど、あえてwただチャットとして成立するかは疑問だがww
いちゃつく二人の間になんとか割って入りたい。
8−美勇伝
これは次回かな?僕的には梨華ちゃんに質問が集中しそうな気がするので、梨華ちゃんが二人に気を使いそう。
あえて、み〜よとゆいやんの知られざるデビューまでの道のりを聞き出す事で、梨華ちゃんも自分の思い出を語り易くするとか?
9−なちまり
これもガチの定番だな。今は真里っぺの元気な声と気を使わない笑顔が見たいし、なっちの暴走を自分の質問で引き出せたら・・・・最高!!
10−桃キャプ
略すと何?みたいなw桃子とキャプテン。桃子とベリ工のメンバーなら、ぶちゃけ全部の組み合わせが見たいww

でも個人的には受け答えの1番しっかりしているキャプテンがベストかな〜
次点・・・めぐまい
め〜ぐると矢島舞美ちゃん。質問のレベル高杉。でも当選したら必死で勉強するけどな(お。ってかZYX亡き後??(涙)不遇な2人がユニット組んだら最強なんだけどね!