終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

桃は成長期!特別世代

とりあえず、これは「桃の呪縛」(id:owarenai:20050522)からの続きですので、合わせて御覧頂くと堕ちっぷりが良くわかりますw
さて、呪縛握手会で危うく堕ちそうになった僕は、普通に娘。ライフを満喫してました。で、紅白歌合戦もマタ〜リと見てたんですよね〜。あ〜なっちがいたらな〜とか後浦を見ながら・・・!!!そしたら!!

ん??なんだこのちっちゃいこは!!桃子だ!!

そうなんですYO!!歌い終わりに!いきなりごっちんあややを従えて?センターポジションでジャンプして桃子び〜むを出しまくっていたんですYO!!やべ〜よ、桃子っ!!そんな掟破りは岡村先生しかしちゃいけないYO!!なんて半分心配しながらも・・・僕の中で確実に何かが変わって逝くのがわかりましたw
そして正月を連日「すっごい仲間」とテンション上がるすき焼きヲフ会などで過ごす訳なんですが、みんな確実にキッズに推しメンが出来てるw以前はちっちゃいこに手を出すと半ば犯罪者?扱いだったのにwwそんなありえれいな状態で、家に帰り現場の声などでハロコンを軽くチェックしてたら・・・・

キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!!!
桃のパンちゅ祭り!!



もうね〜普通に危ない人でしたね〜この時は。携帯握り締めながら部屋で転がってる姿なんて見られたら、リアル逮捕も十分ありえるw
そんな危ないテンションでヲタヲタ生活してて、スッペジェネの握手会を聞いたもんだから、さらに危ない人になった訳ですYO!!もう毎日車の中はBerryzのアルバム鬼リピ!!家ではテレビ映像の歌部分をプレイリスト化して鬼リピ!!
でもまだ「ゆりな」ボードがあって、やっぱユリ〜ネは裏切れないなと。桃子は黙ってても他のヲタが激しく応援してるし、ここは友理奈で逝くべきだと。そう甘い考えを抱いてましたね〜まだ・・。
で、握手会まではたった一言でいかにアピるか?悩み抜く日々。当日はまったり会場入りするもクジ運が良く2列目からガッツクポジション確保!もちろんこの時は友理奈正面を目指し中央ちょい右より!!
でも始まると正面は桃子だった・・orz(いや運命か?)
しかし「ゆりな」ボードをかまわずアピる!!桃子えらいな〜なんて思ったのはボード気づいたら、友理奈に「ほら!ほら!」みたいに目で合図する?でも友理奈は照れ笑いでなかなか視線を合わせてくれない状況。しかもMCが始まると友理奈はステージ左側の位置へ(涙)しかたないので?桃子に「ゆりな」ボードをアピるとゆ〜暴挙に出るも、桃子は余裕の笑顔でMCの間はず〜っと(脳内じゃないハズ?)爆レス!!


桃子!!可愛いよ!!桃子!!!!
(*´Д`*)(*´Д`*)


この時点で、もう戻れなかったのかもしれないwまんまと狙撃手桃子の視線に堕ちるオイラ。分かってる〜分かってるよ〜桃たん。君の笑顔は万人に向けられてる事をおぉ〜。でも抵抗出来ない・・・
握手会は女の子3人組の後ろの順番を狙い、少しでも時間を長くしようとあこぎなマネをするオイラ(やっぱ終わってるな)
キャプテン

キャプテンとして頑張ってくだいっ!!
ありがとうございます。
やっぱハキハキしてるな〜ミクロ杉キャワ!!
愛しの友理奈

これアピってたけどわかった?
はい!最初から〜ありがとうございますっ!!
お〜前回と違って満面の笑みだ!!やっぱキャワ!!


いつも綺麗だな〜って思います。
あ、ありがとう・・・
ん?何だ!この軽くお仕置きモードは!!
(まぁ「ゆりな」ボード左手に持ってるしね。でも実際問題、隠す時間なんてないしね〜申し訳w)
りしゃこ

学校の勉強も頑張ってね!
はい!ありがとうございます!
軽く父親気取りだよw
ちなこ

髪切ってすげ〜可愛いよ!!
ありがとうございますっ!!
いや〜マジ髪切って見違えるんだけどね〜
まーさ

がんばってください
ありがとうございます!!(ギュッ)
え??かなりの握力?僕は握手は軽くしか握らない様にしてメンバーの疲れを出来るだけ避けたいと思ってるんですが、この時のまーさは何かが違った。後でヲタもだちに聞いたら皆そう感じたらしい・・。少し見直したよ〜まーさ。
舞波

後ろでもよく見えてるよ!!
あ、は、はいっ!
お〜意外にテンパッテル顔に萌えぇ〜
そして・・・ついに桃子が目の前にっ!!

桃ちゃん!ウインクお願いします。
ここで一瞬チラッとボードを見る桃子。即ボードを持つ左手を背中にまわすオイラ。
キター!!目の前で両目をつぶってのクシャッって感じで!!キター!!

桃子ウインク!!

テラキャワス!!

やべ〜マジで桃子に堕ちたよ・・普通に堕ちたよw
何故か桃子の場合は、この笑顔とキャワいさは僕だけのじゃないってのが実感として微かにあるんだけど(他の推しメンは完全に脳内相思相愛モード)解かってても好きにならずにはいられない、何故か愛さずにはいられない、まさに「堕ちる」って表現でしか表せない。
そんな握手会が終わってから・・・・
僕の中では事件が起きた!!
(ここからは脳内杉なので普通の感覚の方は御覧にならない方が)
当時の僕はパソコン持ってなくて携帯ではてなを巡回してたんですよ〜。よく暇な夜勤のバイト中とか。
で、「桃子」のキーワードで飛び回ってたら「桃乳」の話題をハケーン!!どうやらスペジェネPVの桃子の成長期の胸はスゴイらしいって語ってる!!やれやれ〜エロ爆野郎かよ〜いたいけな少女に向かってなんて破廉恥なっ!!と一瞬だけw思ったものの、内心ドキドキwwさらに飛び回ってるとヲタ夫婦が書いているらしい日記で、桃乳が自分の奥さんより大きい(笑)とかありえれいなな記述が!!そりゃね〜べ!とか思いつつ、速攻家に帰ってPVチェック!!


いや、このドキドキ感は決して断じてエロ爆ではない訳ですよ。僕が中学1年の時、同じクラスに小学生の頃から好きだった子がいたんですが、夏服に制服が変わるとブラジャーの線が見える訳でw授業中とか黒板を見ると、方向的にどうしても目に入ってドキドキしてしまうww見たくはないんだけど見てしまう・・・・あのドキドキ感ですYO!!
確かにPV見てると他のメンバーはペッタンコなのに、何故か桃乳だけが・・・見たくはないのに見てしまうっ!!
「もう、やだ〜」(桃子ボイス)メイキングよりw


桃乳!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃乳!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃乳!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


絶対内緒にするよ、桃子。ごめんYO〜桃たん。








いいんだよ!桃たんは思春期真っ只中の成長期=特別世代?=スッペシャルジェネレーションなんだからww

で、寒いヲチがついたところで更新終了と。














































別に釣られた訳じゃないよ・・・・・・

まぁそ〜ゆ〜訳で(id:peach-cchi)さん

ピーチチさん>・・・・・・やっちゃいますたww・・・・でもIDは桃乳?ピー父??どちらも萌え死しそうな程デインジャアなので無難にカタカナにしましたが・・・

とゆ〜コメントレスの誤爆も生まれるわけですww
(って、おいっここでトラバかよっ!!)
ふ〜。ここまで読まれた皆さん、申し訳。マジスマソ。
そんなこんなで、桃子に堕ちていく僕を許して下さいw
桃毒ワクチンは今の所は無いらしいですがw僕は「アロハロ愛ちゃん」の映像流しながら、音声は「てってけラブリーのラジオ」を流す事で幾分正気に戻る事が出来ますが・・・またスペジェネPV見るとダメで・・・・ww
あとはミラクルワクチンがどうなるかにかかって・・・・