終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

桃子ネタかよっ・・・・頑張れ!やぐ

owarenai2005-05-28

こんばんは〜菊池桃子です。今日は私のファンの方が私について書いてくれるらしいので、楽しみです。




とゆ〜訳で、昨日の僕らの音楽2を見て、良い歳の取り方をしてる菊池桃子さんを見て、思わずネタ更新やっちまった「終われない夏休み」で〜すw
いや〜僕が中学に入った時に菊池桃子ちゃんがデビューして、悪友の勧めで初めてアイドルにハマったのが彼女なんですよね〜w
まぁ僕はあんまり肌の露出が高いとアレなんですけどwとりあえず昔のデビュー当時15歳の頃のビキニなどww基本的に菊池桃子さんの水着って少ないんで超貴重ですね。今の菊池桃子さんしか知らない方や、菊池と言えば菊池Pしか思いつかないヲタさん達の為に?貼り付けちゃいますた(照)

昨日のテレビでは鈴木雅之と「渋谷で5時」のデュエット初披露。名曲ですな〜。まぁ歌唱力では先日のミュージックフェアで同曲を歌ったゴッチンに分がありますけどね。でも照れ具合がなんとも言えないくらい良い訳で。ホント、今は結婚して2児の母になってますけど、良い感じで歳を重ねて、家庭も幸せそうだし、昔のファンも安心ですよ〜