終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ごころのある生活

今日の夕方、僕を現場系のヲタに引きずりだしたキャプテン(隊長)こと「心の友」古今紺紺(id:cocon-konkon)が、ひょっこりやってきた。まぁ車で20分の距離なんで近いから、お互い何かと行き来はしてるんだけどね。
で、今回の青封筒の秋の予定等をヲタトーク。一段落した所で、手を洗ってもらいw愛ごころを見せてやった。
「お〜」とか「これは!!」とか言いながら激しくヲタけびを上げ悶絶する古今紺紺。まるで自分の彼女を自慢するかの様にw誇らしげな面持ちでニヤける僕ww
          
いや〜ライブ会場でお互いの残念な姿はね〜よく見てるんだけど、改めて蛍光灯の比加里の下で、しかも締め切った6畳のスペースで、萌え転がるヲタの姿は、正直・・・・絶対!他人には見せられないな、と思ったよ(自爆)僕も毎日こんな姿で愛ごころを見てるかと思うと・・・・愛ちゃんに申し訳の無い気がしたよw
今度から、ちゃんとおちょきんして見ます。ごめんね愛ちゃん。どうか許して下さい。君が魅力的過ぎるんだよ。
てな訳で、推し以外のヲタも悶絶必死の高橋愛4th写真集「愛ごころ」絶賛発売中!!
今度、古今紺紺の部屋に遊びに逝ったら「愛ごころ」絶対あるなw

てゆ〜か、昨日からビキニの画像ばっかだな・・・・まぁ夏も近いしね!それはそれでいっかw