終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

やっぱテンション高く逝きまっしょい!!

owarenai2005-07-03

今日、軽く会社に顔を出したら「クセっ毛なんですね〜雨の日だから解かった〜」と言われて嬉しかった「終われない夏休み」です。こんにちは〜。
何故に?嬉しかったのか!!言ってくれた女の子がキャワ!だったからです(照)そうなんです!「こんこんと同じでクセ毛を伸ばすの命賭け〜なんですよ!雨の日は、やっぱりクセ毛なんだ〜って言われると、実は少し凹むんだけどね〜。まぁ、君は可愛いから許しちゃうぞ。じゃ、帰りにお茶でも。」って言えたからですよ!
ってウソです。こんな返答できる訳ありませんって。世の中そんなに上手くいくもんじゃないですよ・・・ただ脳内では、そんな返答をして、こりゃもう今日のネタだなとww
リアルには何の当たり障りの無い返答で済ませて、速攻帰宅しちゃいますた。
雨は嫌いなんで。
ええ、会社には一部にしかヲタバレしてませんので、なんとか一部だけで止めたいと思ってますからw僕は小心者なんで会社で青封筒を開ける勇気はありませんから・・・あ〜そんな事できる人(id:uepon2さん)がうらやましいな・・・(ぼそっ)

先日、会社でファンクラブツアーの申込書やイベント関係のハガキを書いていたら、いろんな先輩に「相変わらずお盛んだね〜」って言われた(自主規制w)です。
そんなに目立つほどやってたっけ?昼休みにハロショ行くくらいなのにw

やっぱ里沙ちゃん並みの高いテンションがある人じゃなきゃ、これは無理だぽw