終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

「あさ美」と言えば・・・

実は、今日1番書きたかった事は、これなんだけどw夕方からネタラッシュで、やっと書けるぽ。
今日は連ドラ「海猿」の初回。今現在ハードに録画中ですが、更新後、梨華ちゃん本買って、桃子の好きなカンパチの刺身を多分?スーパーで半額に落ちてるのを買って、じっくり観賞予定w
で、このドラマに、めざましテレビの6:55分からのコーナー「早耳トレンド」で活躍してた臼田あさ美さんが出演するんですYO!!
僕は何人もいる「早耳ムスメ」の中でも彼女をイチ推ししてたんで、まっちゃ嬉しいんですよね〜。ヲタ視点的にヒロイン役の加藤あいより絶対推せます!!臼田あさ美ちゃんは舌ったらずなレポをしてましたが、ドラマではどうなのか?!台詞棒読みのデインジャーな予感はするもののwこれからが楽しみな娘ですから!
 
  
皆さん是非!海猿を見る時があれば「あさ美」ちゃんに注目を!!
とゆ〜訳で、やっと今日のタイトルが生きてくるかな〜(最近は古今紺紺さんの影響を受けて?タイトルを解かり易くも!ひねってみようと?腐心してます)
もちろん第二、第三の「あさ美」、もしかしたら近日中に4人目までシリーズ化できるかも?とりあえず今日は現在僕のイチ推し「あさ美」を書いておくぞ、っと。

臼田あさ美ちゃんの日記は↓のアドへ
http://www.glare-pro.com/index_asami.html