終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なんとかハッピー!追加でモアハッピー!!

まぁ、それでも今日は最近あちこち巡回先でよく目にしてた「完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』を回避予定を変更して買おうと決意!!
もちろん水着に釣られた訳じゃないよ、梨華ちゃん・・・・多分?

いや、ここ(id:daichomaru)さんのうpられてる写真みたら、これは価値あるかな・・・と。
で、アマゾンに飛んだら既に売り切れで8000円とかって!?
はぁ?なんで!?よく見たら「完全限定版」
今日はリアルにネタ続きだな・・・・・orz
でも、逆に激しく欲しくなってツタヤに電話かけまくったら、あっさり3件目で見つけた。さすが僻地だからなのか?でも、とりあえず良かった、良かった。
で、アマゾンに戻り、ショッピングカートを削除して、さらに回ってたら、この梨華ちゃん卒業本を撮ってたカメラマンの他の作品を見たら!!あゆみが!!

僕は「あゆみ2」は持ってるんだけど「1」は持ってないんですよね〜基本的にメロンはデインジャーPVでいいな〜なんて思って、香水でハマッて、赤いフリージアイベで完全に殺られたんで。
で、中古価格みたら465円・・・・・・・・・
喜んでいいのか、哀しむべきか、難しい感情が走りましたが、即クリック!クリック!!
やっぱ梨華柴はガチ!なんでね〜アマゾンまんせー!!