終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

回る回るよ〜サーキット

owarenai2005-07-08

A long time ago in a galaxy far.far.away・・・・・・・・



どうもこんばんは〜リアル界隈ではすっかりダークサイドに堕ちたと評価が定着しつつある「終われない夏休み」です。
いや〜ついに明日からエピソード3が一般公開されますね〜めざましテレビ見てたら目黒美術館と東京国際フォーラムでは映画に使われた衣装や小道具のかなりの数が展示されるとか。また関東かよ・・・せっかく日本まで来るんなら東名阪、福岡・札幌くらいまで来てくれれば見に行くんだけどな〜まさかスターウォーズで遠征するわけにはいかないし・・・・・
お!!Mステで夏歌ランキング78位に「真夏の光線」が!71位に「めっちゃホリデー」が!69位に「ちゅ夏ぱんちゅパーティー」が!!
時間が無い社壊人は更新の時間も無駄に出来ないのれす(爆)
Mステ流しながらリアルタイム更新やよ〜生放送?だしねw
いや、スターウォーズシリーズは映画館でずっと見てるんですけど、時間をどうするかが今の問題。出来れば2回連続で見たい。1回目は普通に見て、2回目は自分の好きなチェックいれながら・・・・
でも最近は僕の近くにもシネコンとかが3つも出来て入れ替え制になってきてるんだよね〜市内の中心に行けば昔の映画館で見れるんだろうけど、やっぱ最新の設備のシネコンでみたいし、でも人が多そうだし・・・だいたい梨華ちゃん卒紺DVDもまだ見れてないし・・・時間がね〜・・・・ヲタやるのも楽じゃないよ。