終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

握手会でフォー!!

まぁ好きな事には出来るだけ時間もお金もかけたいわけで、昨日から脳内握手会サーキットな訳ですよ。ええ、文字通りグルグル回ってますって、頭の中はw
とりあえずコメントレスを

だいちょさん>もう香港行く思いすれば安いかなと割り切ってwええ予約しちゃいましたwホントは30枚で1チーム10回応募ってのも考えたんですが、下手に分散させて全部外れた日ににゃぁ死んでも死に切れないかと思い・・・・
確率からいけば1枚も20枚も分母がデカイだけにヲタの悪あがきな感は否めません。僕は1枚で期待して無かった「ハッピーチャーミーダイアリー」が当たりましたから、1枚でも応募するなら当たる時は当たるかと。でも、僕は今回は「自分にやれるだけの事はやった!」って納得したいんですよね〜
「信仰の踏み絵」>ある意味恐い言葉ですがw今の気持ちは「人事を尽くして天命を待つ」ですね〜とりあえず夏は紺が全回避だったんで、これに賭けます!!

まり推しさん>権利譲渡いいっすよ〜高く売りつけますw
てゆ〜か複数枚、そんな都合良く当たればいいんですがね〜。あやや美勇伝、後浦、DVDレンタルをマジでお願いします。

タシギさん>今さらながらヲタパワーを世間に見せ付けてやりたいトコです!!オリコンチャートとか最近意味無いなんて声も聞きますが、やっぱ一般のニュースになるのは未だオリコンな訳で、僕が頑張ったのは久々の1位獲得で娘。も勢いにまたノッテ欲しいってのもあります。でもスマップが同日発売らしい・・・・orz