終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

脳内握手会

さて、昨日からヲタ界隈を賑わしているメンバーの組み合わせや移動の予定など・・・遅ればせながら乗っかってみますw(小春ちゃんの教育係をズバリ当てましたんでこれはキマスよ〜??)

まず移動の予定は、既に詳細な計算がwコアサ師匠の所(id:koasa)に乗せられてたんで、推しメン追っかけて東名阪を移動する必死系の方は参考にされてはw僕も時間が許せば追っかけたいけど・・・多分握手会終われば速攻で帰宅しないと無理っぽいし。

組み合わせは、愛ちゃん、小春ちゃんミキティ、のエース?三枚看板は別れると予想。
で、小春ちゃんには、リーダーのよっすぃ〜、教育係さゆ、同郷の麻琴っちゃんかと。
ミキティには、れいな、キャメイちゃん。
て、事は?そう!愛ちゃんは、里沙ちゃんこんこんのガチで5期トリオ!!

久住小春吉澤ひとみ道重さゆみ小川麻琴
藤本美貴田中れいな亀井絵里
高橋愛新垣里沙紺野あさ美

う〜ん。てゆ〜かほとんど最後は願望だなw
でもさゆの教育係も単なる願望で言ってたら当たったしwまずは願いありき!とゆ〜事で。
理想は愛ちゃん・小春ちゃん・里沙ちゃん・よっすぃ〜なんだけどね。一応予想でもここまで都合良くはいかないだろうな〜なんてね。