終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

パパになりたい・・・・・w

owarenai2005-07-11

どうも〜時間が無いので挨拶もそこそこに、今日のビデオチャットのネタ超簡易更新いかせて頂きます!
とにかく二人共(萩原舞ちゃん、岡井千聖ちゃん)キャワワ!!
女の子の成長を甘く見てた自分がバカでした・・・・
あと、稲葉さんGJ!!もう自分の立場を痛いほど理解して小学生2人にヲタからの受け取りにくいパスを、優しいポストプレー?で華を持たせる!持たせる!
最後に。今回のチャットメンバーは濃かった・・・・
おまいら!最高!ガッつき杉だYO!!(俺もなw)



とりあえず同じ回に参加したリアルヲタもだちの「まり推しさんの所(id:mari-osi)」にレポ上がってますので!御覧下さい。
はっきり言って!!キュートも良いです!!メンバー内でに年齢差がある分ベリエより、ツボにはまれば爆発する可能性は大かも?寺田さん良曲かいてな〜ZYXの「白い東京」みたいな。