終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ダークサイドの誘惑w

owarenai2005-07-13

シャ乱Qの衣装を作ってた人が娘。の衣装も作ってる事を知って妙に嬉しい「終われない夏休み」です。こんばんは〜。
いや〜今日の「徹子の部屋」見ながらの更新なんですが意外に面白いですね。あややは予習(シュミレーション)がきっちり出来るタイプとか、やっぱ関西人だけあって?つんくはよ〜喋るな〜w
でもビデオで流れた娘。やあややの代表作は、ラブマや桃片・・・・一般にはやっぱり、そんな感じなんでしょうね〜。あややの桃片はファン投票でも1位だったし僕のイメージでも、その当時のアイドルアイドルしてる姿が好きなんだけど、いいかげん娘。はね〜。もっと他の代表曲になるものはないんかね〜・・・・・今度の新曲も爆発的に売れれば・・・・
お、つんく結婚は42歳位でとかいってるぞ!僕もまだまだ大丈夫だな(違
あ〜、菊池桃子のファンだったってのも一緒だ〜w握手会でも並んだ話をしてるぞ!!雨の中で並んだらしい。その時の気持ちを娘。に伝えているとも言ってる!ええ話や〜w
てゆ〜か、昨日のHEY!につんくのゲストで出てた中野美奈子高島彩戸部洋子のアナウンサーで中野美奈子を選ぶのも僕的には納得w