終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

パクリネタで娘。クイズ

以下の質問は、数珠(id:Juz)さんが何処ぞや(某携帯公式)トコにあったのを突っ込みしてて、病み犬(id:yamiinu)さんが福井聖地人らしく正直に返答してて、それを「世の中パクリパクラレ」に勇気付けられてw僕はアレンジしてクイズにしてみました。娘。それぞれのキャラが良く出てる質問だと思いますのでヲタならすぐ解かると思いますが全問正解は難しいかも?(1人は僕が勝手に彼女ならこう質問するかな〜って思ったのを付け加えてますw)正解率は是非コメント欄で〜

ファンの皆さんに質問をして下さい
1 今年はお花見は行きましたか?
2 娘。の曲の中で何が好きですか?
3 長所、短所は何だと思いますか?
4 私のチャームポイントって何ですかね?
5 コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったりするのは見えてますか?
6 ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
7 最近幸うすそうに見えませんよね?
8 すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
9 コンサートでいつも私のこと見てくれていますか?私は皆さんの事見えてますよ☆
10 最近皆さんがハッピーになった瞬間は?

さて、どれが誰の質問かを考えたら以下をめくって見て下さい。
1 吉澤ひとみ
よしこさん、相変わらずの淡白さ。てゆ〜か季節感無視の全く返答は聞く気無し!みたいなwもうね〜いいですw二人ゴト里田まいちゃんとアヤカ)の時に魅せた女らしい嫉妬心の欠片もない質問・・・・でも女の子が垣間見えるその瞬間が今でも好きですが。
2 高橋愛
いたって普通で面白みに欠けますが、それが愛ちゃんクオリティ。ハロモニでのたまのロリ声とステージ上のカッコ良さ、そのギャップに弱いんです。トークは下手でもオッケー!!
3 紺野あさ美
おや?ファンにも食べ物ネタをフルと思いきやw向上心溢れるこんこんらしい質問ですね。
4 小川麻琴
これはね〜こんこんと一見似てるようで、実は異なる質問かと。自信を持って欲しいけどね〜もっともっと。
5 新垣里沙
ヲタやな〜wwもう解かっててやってるんだか?そこまで知恵がなく素で聞きたいだけなのか?まぁ多分?後者だなwそこが桃子と大きく違う訳で。
6 藤本美貴
さすが美貴帝。シャッフルでも「女帝と2人の侍女」(爆)ばりの表情を魅せる美貴様w僕は従いますww
7 亀井絵里
う〜ん。キャメイキャラ全開を期待しつつも、まだそれなんですか?もうエリザベス・エリックとハジケまくりですから、それで逝って下さいw意味無くヘラヘラ笑う顔が素敵で大好きなんですが。
8 道重さゆみ
あれ?何かホームシックでも?娘。に応募しろと強く推薦したさゆのお兄ちゃんになりたい僕ですが何か?
9 田中れいな
ライブ好きっちゃね〜ハロモニでもステージで見せるご機嫌なれいなが見たかとよ!!歌は上手いけん「1フレーズでも長く!」「歌のパートが長いと感情が溢れてくる〜」の気持ちを忘れんで頑張ってね!!
10 石川梨華(勝手に脳内)
や〜いなくなって改めて実感する存在の大きさ。でも素晴らしい卒業が出来たのはファンもホント嬉しい訳で。忘れたたけどファンレター書かなきゃ!!

 


皆さん全員解かりましたか?
最後の梨華ちゃんは僕が勝手に娘。に在籍してたら、こんな質問だったかな〜と。他にも梨華ちゃんらしい質問があれば募集中ですwお聞かせ下され。とりあえず武道館DVDもオリコン2位みたいでなによりです。