終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

再び!梨華ちゃん卒業おめでとう(遅っ)

owarenai2005-07-14

梨華ちゃん卒業おめでとう(涙)っていつの話やねん!!
独りでノリ突っ込美貴様してしまった「終われない夏休み」です。こんばんは〜
やっと昨日、睡眠削って梨華ちゃん卒コン武道館DVDを通しで見ました。今、更新しながら流してますが、初めて見る時は通しで見ると決めてるんで、なかなかまとまった時間がとれず・・・・でもやっぱ我慢してて正解でした。もう「I WISH」くらいから涙が出てきて「初めてのハッピーバースデイ」は独り深夜なのに、近所の迷惑も顧みず手拍子!せまい6畳の部屋に居座らせた29インチモニターに向かって梨華ちゃんコール!!いや〜部屋を暗くして見ると目には最悪だけど、ピンクのサイリウムで埋め尽くされた映像見たら、既に脳内武道館ですよ!!「いしよしラストラン」はさわやかに泣けてくるし・・・・見終わって梨華ちゃん卒業本のインタビューも読んだら、真面目な人柄と娘。に対する真摯な姿勢に、また涙。最近は歳のせいか涙腺がゆるゆるですYO!!
やっぱ娘。はハローの中でも別格だな〜。ベリエやメロンやキュートや娘。OGのソロ組も良いですが、やっぱ娘。です。秋コン、さらには来年春にはリリースされるであろう「ラッキー7」アルバム(勝手に名前つけちゃいますたw)のツアー、それから誰かの卒業??
う〜ん・・・・・・・・なっちが卒業した時にヲタ卒業も考えましたが、やっぱ無理ですねwこれからど〜なるのか??僕の生活!!