終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

紺野あさ美2ndDVD付き写真集発売記念ネタ振り

最近は寝る前に必ず愛ごころの感想を述べる愛ちゃんのフレッツ映像を見るのが日課の「終われない夏休み」です。こんばんは〜
急に元気になる!それも終われないクオリティ(ちょっと意味不明)

さて、そんな日課を過ごしながら昨日の晩に思いついた事があります!!
そう!こんこんの1st写真集の感想も聞いてみたいなと。てゆ〜か、かなりこの写真集は出来が良くてね〜正直、愛ごころでる前は、このカメラマンに愛ちゃん撮って欲しいな〜なんて思ってました。
で、ちょうど古今紺紺さんが日記つけ始めて1ヶ月で市民権獲得!しかも1日も更新休んでない事に敬意を表して!勝手に記念企画ネタ振っちゃおうかなとw
(あ〜Mステには娘。は出ないんだ・・・・・)
  
題して「過去にもあったかもしれないが?今だからこそ価値がある!もう発売日まで待てないっ!!ハロプロでは初のDVD付き写真集発売記念!紺野あさ美1st写真集ベストショット&2ndタイトル予想企画・こんこんおめ〜」(長いなw)
略して「1stベストショット&2ndタイトル予想」って感じw
で、参加資格は1st写真集所持者で自分の好きなベスト3と2ndのタイトルを自分なりに予想する、って事で。
自分のブログに書いて
古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記」 http://d.hatena.ne.jp/cocon-konkon/
にトラバか、コメント欄にカキコで良いかと。
まぁ募集期間は適当にタイトルが発表の前までw
どうですか〜古今紺紺さん!!!