終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

皆さんのミラクル愛に感謝して

owarenai2005-07-16

う〜ん!さゆの毒舌で教育をキボンヌ!!とか言ってたらホントにさゆが教育係になっちゃって・・・・・・昨日の音楽戦士を見て不安になった「終われない夏休み」です。こんばんは〜
ミラクルなキャワ!のままでいてね、小春ちゃん
昔、よっすぃ〜を推してたヲタとして切実な願いなのれすw
さて、音楽戦士は今日の夜のトコもあるから軽くスルーして明日にでも更新するかな〜。とにかく笑えて突っ込み所満載でしたよ〜
とりあえず、昨日のネタは言いだしっぺとして振り逃げは許されないのでw