終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

こんこん1st写真集ベストショット

最初のセーラー服シリーズが終わって直後の見開きのページの「でこんこん」

(これは似た写真ですが・・・・)
いや〜実はデジタルワニブックスの未公開Ver.の方が好きな写真があったりするんですがw一応写真集からなんでね。やっぱ「でこんこん」かな〜と。
これは、朝、目覚めるとこんこんが居て・・・しばらくお互い沈黙の後・・・・「ねぇ?今、なに考えてたの?」って感じ(照)
さて、あんまり残念が過ぎるとマジで古今紺紺(id:cocon-konkon)から刺されるかもしれないのでwこの辺で。