終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

もう5期ってゆ〜か娘。そのものだしね!!

owarenai2005-07-19

BABY BANG!BANG!BANG! や〜昨日のスマスマの歌の部分をリピりながら更新してる「終われない夏休み」です。こんばんは〜。
超ノリノリの曲で最高ですYO!スマップの新曲は!!僕が好きな「シェイク」みたいな感じで〜これで娘。の新曲と同じ発売日じゃなかったらな・・・・・・orz
ってか、さっき晩飯食いながらめざましテレビを見てたら小川範子さんが22才の歳の差で結婚!!やべ〜あせったよ・・・まさか必殺!仕事人のオヤジと結婚か!?と勘違いした(爆)しかも小川範子さん既に31歳だったのね・・・・・・・僕の記憶では中学時代に友達に熱心なファンがいて子役アイドル時代の写真集(確か?かなり妖しい写真もあったと思う)を見せてくれてたよ〜な。
それより、僕は22才の歳の差に激しく反応w
そう!僕と22才くらい違うアイドルって


桃子だよ〜(照)


  
はい!「バカンスの言葉の半分はバカ」ってスマップも言ってますからw
夏休みチャイコー(って僕の会社にそんな長期休暇無いけどな)