終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

先週の音楽戦士

確か週末に更新ネタにするハズが・・・・・一回寝落ちして機会を逸すると、なかなかやる気が起きないもんで。とりあえずガチでさゆを推してる方ならではの良いレポをハケーンです。
ここを見ればだいたいの流れはバッチリ!!
Respect For You −道重伝説 さゆみん最強の証明−  http://almic.hp.infoseek.co.jp/

で、編集しながらチャプター打ってたら19分しか無いトークなのに17個も!僕なりの突っ込み所は、
まずね〜メンバーに茶髪が増えてがっかり。れいなもそうだけど里沙ちゃんまで・・・・あんなに明るい茶色に(涙)せっかく前髪作って黒髪ストレートがキャワ!だったのに〜。
まぁ愚痴はさておき、やっぱミラクルちゃんキテマスねw堂々としてる受け答えで顎がシャクレテルけどなおかつカメラを探す初々しさがテラキャワス!!しかも何とか教育係のさゆの顔も立てるしねw今後が期待できますな〜新曲はパートは思ったより少ないのかな?明後日のうたばんが楽しみっす!

突っ込美貴様の速さは相変わらずだし、さゆに負けずに可愛さアピる絵里ちゃんもなかなか。あ、でも僕はキャメイちゃんはロングの方が好きかな〜ショートも希少価値だけど・・・やっぱ黒髪じゃなきゃ。
愛ちゃんのナマリネタもキャハッハ!のカン高い笑い声も炸裂したし、さゆ以外でも盛り沢山で最高のトークでしたね〜以前は推してたよっすぃ〜に関しても納得のいくフリで、久々にすっきりしました。
でも最近のよっすぃ〜はかなり「しゃべらなきゃ美しい」って感じなんだけどね・・・・・たまに見せるだけでなく普段ももっと女の子して欲しいっす。

5期メンの初期の映像が出て来てホント懐かしさを感じた点は、
愛ちゃん
これはメイクのせいもあってか推せないな〜(苦笑)まぁこのミスムンの頃は狂った様によっすぃ〜って叫んでた時代だからなwオーディションの時のサラサラヘアーは可愛かったけど。ウィアラで裏センター取った時は複雑な心境で、DiNで「一歩一歩」キター!って感じ。でもその時もおへそ出してない(出せない)よっすぃ〜に対して露出の高い衣装だったから変に「衣装の露出にはだまされないZO!」とか卑屈になってたし・・・それ考えると素直に今は言えるな〜ホント綺麗に成長したね!愛ちゃん。
  



でも、武道館で言った「卒業」が気になるのです。


見たいけど見たくない・・・でも避けては通れない道。


里沙ちゃん
実はオーデの時は1番に推してたのが垣さんなんだよね〜。このクルクルロール髪で「ラブラブ新垣ですっ!」ってやってたのに、何故か?ウルトラマン母の髪型にして「眉毛ビーム」とかやり始めたもんだから・・・・
でも岡女で予想外の方向にブレイク!!岡村隆史様様だよw
そしてハロモニ。リアクション大王で復活してきて、マンパワーで髪を輝かせながらターン決める姿でグッときた!今後はよしこの次のリーダーだ!!小春ちゃんとも仲良くねw(なんか小春ちゃんに話が振られるたび微妙な表情をする気が)まぁ危機感もって成長するのは良いことですが。


こんこん
2nd写真集おめ〜。しかもDVD付き!!1stの売れ行きもダントツだったらしいからね〜。ガッタスのキーパーを天才ののから奪う?あたりも然り!まさに努力と成長がよく解かり易い点で娘。の王道路線を行く感ありますね〜かっての赤点娘さん。やっぱ初期は推せないのは変わらないけどw
紺SPの頃から少しづつ見方が変わってきたかな〜。

これは江頭2:50こと「えがが」に感謝だなww
で、ビューティー紺野をへて、おじゃまるキャラキター!!
絵里ザベスの殺傷能力の高さもチャーミーが開拓し、おじゃまるが築き上げた上に成り立ってるのだ〜(ラブリーは別格w)


麻琴っちゃん
好みは人それぞれ・・・・自分でイイコトゆった!!GJ!自信持って行け〜!! 
え〜と、それだけw(お