終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

コミックバトン更新

owarenai2005-07-22

娘。の「色っぽいじれったい」よりもごっちんの「すっぴんと涙。」を聞いてる方が多い「終われない夏休み」です。こんばんは〜
ってか、今週はモーチャンの為にテレビジョンと表紙に釣られてテレビガイドまで買ってしまった訳ですが・・・・・テレビガイドの方に挑戦的な記事をハケーン!!これは紛れもなくごまヲタに対する挑戦状かとw編集者は音楽戦士で青木さやかに「死ね!」と言い切ったごまヲタの恐ろしさを知らないんじゃ・・・・・
今週のテレビガイドの139ページにあるシングルCDランキングの9位が・・・・・アワアワ、ガクガク、ブルブルw


すっぽんと涙。」


になってますから〜・・・・・・いやこれは普通に涙。だよ・・・・
今こそ立ち上がるべし!!ごまヲタ諸君!!(って煽ってどうするwまぁ普通にネタにしちゃった僕が叩かれそうだけどなww)

さてと・・・・こんなネタに時間とってスキャンして独りでニヤケてるからバトンがたまる訳で・・・・
今日も真面目に?コミックバトン更新なんぞをじっくりと。