終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アマゾンからの発送連絡なし(死)

owarenai2005-07-27

今日も睡眠不足を省みず更新してる「終われない夏休み」です。

まり推しさん、ありがとうございます。いつのまにかこの日記も25kヒットを達成したとか・・・・・・その分、多くのモノを失った気もしますがw
・・・・・・・・・
・・・・
・・
いや、これからも何故か??ハイテンションでダラダラ脳内垂れ流していきますんで、皆様、是非とも、よろしくお願い致します。
そう!僕は自分がヲタとして生きてきた証として、この日記を本にするまではっ!!との目標もあるんです。もちろんコメント欄も印刷する予定ですwいつか振り返ってこんな時期もあったな〜と、あ〜ここでこんなコメントが!とかね、楽しいと思うんですよね・・・・・多分(爆)皆さんのコメントが更新するフォースな訳ですよwで、気軽にどんどん一見さんでもコメントしてって下さい。これからもヨロ〜