終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

色っぽい じれったいフラゲ

Sals3を買って、ついでにフラゲするつもりが・・・TUTAYAに行ったら売り切れだった・・・・一応、新曲も確認したら・・・・やはり売り切れ・・・・orz
そしたらレジで何食わぬ顔したヲタが「すいません、電話した者ですけど〜」とか言って目の前でSals3とCDを3枚!買っていきやがった!!こんな悔しい思いをしたのはドラクエ3の購入時以来かも??本気で襲って奪う衝動を我慢しつつ、気合いで車を別の支店に飛ばす!!これでなかったら今日はマジ凹みだな・・・とか思ってたら無事に2件目で両方共ゲット!!

いや〜ホッとしたな〜。ホッとしたら急に腹が減って、晩飯何も食ってない事に気付いて、ついつい沿線の吉野家にすい込まれますたwしかも深夜なのに、値下げで250円になってるもんだから1コインで・・・・・・


豚丼並を2個食い(爆)


帰って来てアマゾンの発送メールだけ確認しようと思ったつもりが、未だ「色っぽい じれったい」は発送なし(怒)来週が締め切りなんですけどね、アマゾンさん。明日も同じ状況なら催促のメールでもしとかなきゃヤバイってもんですよ。
しかたなくCD流しながらプチ更新・・・・・・僕的にはカップリングの「愛と太陽に包まれて」は普通ですね。
Sals3は期待の出来栄え!!なんかスポーツフォトグラフの雑誌「ナンバー」っぽい??
あ〜もう寝なきゃ!明日がまた死にそうにキツイから・・・・・・・
Sala3ネタはだいちょさん(id:daichomaru)トコが詳しいからトラバっておけば安心、と(何
とにかくガッタス優勝おめ〜!!唯一の決勝点決めたのはよしこみたいですね〜最近は美しくなってるよ、よっすぃ〜